2020年7月25日土曜日

間違えた

あまりにも忙しすぎて、忙しい気持ちのまま家に帰ってきたら、いつも通りご飯を炊いてしまった。



明日は朝が早いので、今日はおうどんさんでも買って食おうと思ったんです。
おうどんさんを買って、おうどんさんに合いそうなお総菜も買って帰ってきたんです。で、さささっと動いていたら、いつもの流れのまま、ご飯を研いでスイッチをオンしてしまったのです。

今日はご飯を食べる日じゃないんですよ!
おうどんさんを食べようと思ったんですよ!

どうするんですか、このおうどんさんは!
仕方ないので今日も明日の朝もご飯をとりあえず食べておきます(# ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿