2019年9月23日月曜日

ナゴヤレプタイルズワールド2019

なごれぷです。


今回は、リッチに前日搬入をしました。


ちなみにこの日の朝食は温玉ぶっかけうどん。茄子のてんぷらが最後の一つだったので思わず食べた。


前哨戦です。


一日目の宿がどうしても取れなくて、グギギとなりながらカプセルホテルを予約したのだが、思いのほかこのカプセルホテルがよかった。今まで使った中でサイコーのカプセルだった。受付のお姉さまが東欧系の熟女だったのも点数高いですね←


一日目です。


なんと、前日と同じ場所で二回目のビールです。しかも一人w
宿はくそ高かったんだけど、今まで泊まった中で最低のランクですね。立地がいいから競争がないのでしょう。
僕が一番嫌いなタイプです。

二日目の画像は忘れたw


帰りは渋滞で、白目をむきながら帰ってきました。
お疲れさまでした。

後、どて煮はおいしいので正義。

0 件のコメント:

コメントを投稿