2019年5月22日水曜日

違うじゃねぇか

今日諸事情あって、中国にガリガリメールを打っていたんだ。


何語でメールを打っていいのかわからず、日本語も対応してまっせって書いてあったので、日本語で打ってみたんだ、メールを。
普通に英語で帰ってきたよね。英語でいいなら英語で大丈夫って書いてくれよ。
中国語オンリーの業者ばっか相手してたから、英語もダメなのかと思ったじゃないか。

それよりも問題なのは、メールを返信してきた相手。
アカウント名はジェシカなのに、メールの最初には私はシャーロットですって名乗ってんだよね。

ジェシカなのかシャロットなのかはっきりしやがれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿