2018年6月4日月曜日

第31回東京国際ミネラルフェア

なんか、昨日の記事でうっかり、違う内容を書いてしまった後に気付きました。
もっと別に書くべきことがあったじゃない。


そんなわけで、ミネラルフェアです。
去年から毎回お世話になっておりますw


先に言っておきますが、会場の写真は一つもないのです。
そうです、忘れたのです。
なので、帰りの電車内でワタクシが飲んだ、クリスタルガイザーいわゆる”ミネラルウォーター”をお楽しみください。

当日で、唯一の”ミネラル”です。

今年も遥々フランスからいらっしゃった採掘業者にお世話になりました。
次も期待しています。

それにしても、毎回あの会場は暑いんですけど、冷房ってないんですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿