2018年5月14日月曜日

東京レプタイルズワールド2018

この週末忙しかったですね。


忙しすぎて、イベント中の画像を一個も撮れませんでした。なので、この画像はTwitter上で、ご協力いただきました、テキーラさん(@leiopython )に供出いただいた画像です。
てきさんありがとう!

とまあ、忙しかったわけなので、色々が無理でした。

帰りに食べたソーキそばです。


ホントは、そー生そばと丼もののセットだったんだけど、画像が一個もないことに気付いたのが丼ものを食べた後だった。許せ。

そんなわけで皆様お疲れさまでした。
また今度、かまってください。
お疲れさまでした。
つーか、疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿