2018年2月14日水曜日

やべぇ

カインズに連日通い詰めています。


10000000000000000000000回ツイッタで述べているので、知っている方もいらっしゃるかと思いますが、カインズがすごい近場にあるんです。
なので、お店で使っている備品はほとんどカインズのものです。

その中でも、目立たないけどとくに重要なものがあります。
プライスタグですね。

お値段を書いてあるだけなんで、紙っぺらでもいいんですけどね。
どうせなら、きっちりしたものに書いておきたいじゃないですか。

そんなわけで、カインズで黄色い蛍光色の厚紙で作られたプライスタグをことあるごとに買っていたのです。

で、昨日。
そろそろ少なくなったので買い足しに行ったんです。土曜日に使いたいですし。
そうしたらね。
ないの。
いつもの場所に、プライスタグがないの。

途方にくれた。
途方にくれたね、ワタクシは。

ああ、カインズ。
ああ、ああカインズ!
カインズは我を見放した!

もう一つ近場のカインズにも行ったが、置いていない!(なんと、近くに二件もカインズがある)

明日、車を走らせて、まとめ買いしてきますわ。
あー、つらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿