2015年9月16日水曜日

急遽

ナゴレプに行くことになりました。


現時点でほぼほぼ、というか99%行きますね。

どうでもいい情報が先に出てしまいましたが、画像は世にも珍しい子です。
プエルトリコレーサーといいます。

プエルトリコといえば、あのカリブ海に浮かぶ島ですね。
あんなところにも蛇様はいるんですねー。

現在、この微妙に地味な蛇様が可愛くて仕方がない。もう、一日中でも眺めていたい。
だけど、某御大がしっかり立ち上げてくれたこの子…現地で何を食ってるのかがわからねぇ…。

マウスには餌付いているけれど、もしもともとの食性がヤモリとかトカゲだったらえらいこっちゃじゃないですかー。マウスカロリー高すぎだから、制限しないと…。つか、ヤモリ常備してんだから調べろって話なんですけどね。
怖くてあげられないわ。

学名で検索しても出てこないんですもの…。
俺が見落としているだけかしら…。

ナゴレプで会ったら聞いてきますね!

待ってろ名古屋! みゃーみゃー!

0 件のコメント:

コメントを投稿