2015年1月8日木曜日

これがまた

緑色の蛇様ってついこの前まで、敬遠していたんですよ。
だって、飼いにくい感じしません?
なんか全員ヤモリを喰らいそうな気がしてさ。


こちらのバロンコダマ様。
飼ってみたら、あら不思議。マウスを食いまくるじゃないですか。
お子様も一匹いらっしゃるんですけれども、こちらもマウスを食いまくる。
EUCBだから? 我が家のヨーロッパユウダのドイツCBも初めっからマウスを食ったけど、ヨーロッパのCBはみんなそうなの??

同じく緑色のライノラット様なんて、幼蛇の頃はちびすぎてマウスどころかヤモリの尻尾から考えるレベルじゃないですか。

バロンコダマ様素晴らしい。綺麗だしマウス食うし。何でもっと早くこの子に到達しなかったのか。

オイラのバカバカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿