2014年10月6日月曜日

神経質

やっと餌を食うようになったテキサスラットワイルドの奥様(二代目


先代の奥様は、安定して飯を食っていたので安心していたところにころっと急死なされて、俺を震撼させた。
今回の子は、そういう暴挙はやめていただきたい。

だけどまあ、この子が神経質で、もう大変。
餌を咥えた後、少しでも振動があろうものなら、餌を食わない。
プラケを元に戻すのなんてもってのほかだ。

だから、この子に給餌したあと、ワタクシはじっと動かぬまま、半分以上飲み込むまで静止していなければならないのです。
時間ばかりかかってしょうがない。

神経質でいらっしゃるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿