2014年1月1日水曜日

あけおめとことよろ

ああああ、大晦日に帰ってこれなかったんで、突然あけおめエントリですよ。


ほんと、「今年」を振り返ってウフフってなる記事を書くはずだったのに、「去年」のことなんてもう振り返れないですよ!

まったくもう、元旦ってのは、今年と去年がごっちゃになってメンドクセェ!!
さっきラジオでも混乱してたしねw

とりあえず、去年の大晦日は東京に遠征していて、すんごいのを二名お迎えしたので、もう去年の最後の最後であばばばばですよ。
盆と正月一緒に来たね。

まあ、少なくとも正月は来てしまったけれど。

とりあえずあれだ。
これだけは伝えておきたい。

巳年は永久に不滅です!

0 件のコメント:

コメントを投稿