2013年11月10日日曜日

ペポクラ

行く予定なかったんだけどね・・・。
むしろ、強い気持ちで行かないと決めていたんだけどね。

行っちゃったんだ。うん。結果としては。

年に数回、ペポニとハチクラが行ったりきたりして開催されているペポクラ。
大宮に来たときは積極的に行くようにしているんだ。
今回は積極的に行かないようにしていたんだけど!←ここ強調

結局まあ、ペポニの気合の入ったラインナップに、白旗を揚げてきたということだ。
マイナー種からメジャー種まで、驚きでした。まじっすかって感じ。

結果としては、諭吉様一名が蛇様に化けるという、メタモルフォーゼ。
オウィディウスもびっくりな転身譚だったわけだ。


内容に関しては、餌を食うことを確認しだい(以下略

0 件のコメント:

コメントを投稿