2013年4月21日日曜日

どうせ主観

カリキンの50/50っているじゃないですか。フィフティーフィフティー。

あれって、所謂ノーマルといわれるバンドの白と黒の比率が50/50になってるやつのことを言うんですって(ぐぐった)。


我が家のノーマルバンドはたしかに比率は半々ではない。白3黒7といったところ。

だけど、50/50で画像検索かけても、まあ、みんな結構好き勝手命名しているようなんだよね。明らかに白(黒)のほうが多いじゃんってのが結構いる。厳密な定義なんてないんだろう、きっと。

じゃあいいよ。我が家のもノーマルじゃなくてちょっとお高い蛇様だと思っておけば。
別に誰に迷惑がかかるわけでもないし。

よーし、今日から君はちょっとだけお高く留まっていいよ!

そんなこと言う前からずっと高飛車君だけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿