2013年3月17日日曜日

あら?

昨日ブログ更新するの忘れてたのねw

昨日は、家族で美味しいお酒をがばがば飲んでまいりましたの。
ワインを飲んで、最後の締めのグラッパは強烈でしたわw

だけど、あれ飲むと不思議と二日酔いしないんだよね。なんでだろー。
アルコール度数が高すぎると逆に二日酔いしないのかなー。
そんなわけないか。


こうやって見ると、俺が脱皮の皮さえも片付けないズボラ飼い主だということがばれてしまいますね。

まぁ、今までもずっと脱皮の皮がそのままの画像を載せまくっているので、今更そんなことがばれてなんだということでもある。

いいんだ、別に。ズボラってのは本当だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿