2012年12月27日木曜日

冬だねぇ。

冬になってくると、蛇様たちはみんな揃いも揃って活性が下がってくるので、飼い主としては面白みがない。
餌の食いも悪くなるし。

ちなみにこの状態のことをワタクシは「自主クーリング」と呼んでいる。

ま、皆さん大人なんで、自己責任でクーリングに励んでくださいな。

そんなわけでネタが枯渇してきたので我が家にはこんな子もいるのだよ、という紹介。


わあ、汚ねえ水槽w

ではなくて、中身は何とか言うシクリッド。
うん、何シクリッドかは忘れた。わかる人教えて。

行きつけの熱帯魚屋さんで「大きくならなくて性格が悪いやつ!」という注文を付けたらこいつを勧められた。

ちなみにこの水槽は、俺がはじめて熱帯魚を買おうと決めたときに買った水槽なのだ。
今更役に立つとは思わなかったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿