2012年7月13日金曜日

13日の金曜日

本日は、大変貴重な日である。
何せあのチェーンソー男、フレディさんに逢えるかもしれない日なのだ。

なので、万全の体制で彼をお迎えできるように準備をした。
まずは、いくらでも肉を切れるように生肉を用意。
これでフレディさんに退屈をさせる事はあるまい。


これで凄惨にして神聖なる血と肉の聖餐の準備が整ったわけだ。

しかし、この状態で待てど暮らせど、フレディさんは現われない。
何か落ち度があったのだろうか。何か礼を失するようなことをしてしまったのだろうか。もしかしてアベックの元にしか現われないとか言う無理ゲーじゃないよね??

と、いうわけで、この供物として捧げられた生贄たちはスタッフ(蛇様たち)が美味しくいただきましたw


巻きまくりのカリキン様2号。


巻こうなんて漢(おとこ)のすることじゃねえとばかりのクリボー様。


スマートに且つしなやかにカサントウ様。


暴れん坊は俺で決まりだ! テキサス様。


黒光りでは誰にも負けないメキブラ様。


控えめなのが奥ゆかしいコーン様1号。


咥えた獲物は叩きつける! トッケイたん。


お上品に且つエレガントに、クスシ様。

などなど、そんなわけで全ての肉を使い切った。
時間までに来ないフレディが悪いんだからね!
こんな非常識な時間に来たって歓迎してあげないんだから!

おや、こんな夜更けに誰か来たようだ・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿