部屋と蛇様と私

日々の生活のメリハリに。日々の生活の覚書に。日々の生活の発見に。日々の生活の思いつきに。 日々の生活の気だるさを、日々の生活の中の言葉から、日々は徒然過ぎ行けど、日々の怠惰と惰性に、日々此れ精進と。日々何なりと生きていこうと。そういう日々のブログ。

2026年6月22日月曜日

やばかったわー

›
トラブルに次ぐトラブルで、何時になったら終わるのかが謎だった。 残業は2時間までにしてほしい、マジで。
2026年6月21日日曜日

円が安すぎる

›
円が安すぎて悲しくなった。 ドル120円くらいでよろしくどうぞ。
2026年6月20日土曜日

三時間待ち

›
来週のイベントに備えて、散髪をしようと思って散髪屋に行ったら三時間待ちだった。 さすがにそこまで待てはしないので、同じテナントに入っているロピアを見学して、酒の品ぞろえを確認して帰った。 ちょっと買いたかったけど、決済方法がねぇ。
2026年6月19日金曜日

コオロギの収穫

›
我が家ではSSコオロギを自家産で補っているので、二日に一度収穫している。 で、昨日収穫した記録がないんだが、まさかやっちまったか? まあ、明日でいいか(運用がザル)。
2026年6月18日木曜日

大丈夫かな

›
イベントに申し込んで、お金も振り込んだんだけど、その後何も連絡がないんだけど、大丈夫かな。 Twitterのアカウントは普通に動いてんな、まあ大丈夫だろう。何も連絡ないけどw
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示

平日は休みがいい。

Shun Kawada
詳細プロフィールを表示
Powered by Blogger.